桑都てぬぐい

おしらせNews

青梅猫街 オリジナルてぬぐいを製作させていただきました。

雑貨を通じて、多摩地域の魅力発信を行なっている「t-caster /ティーキャスター様」より

ご依頼をいただき、「青梅猫街 ねこねこボーダーてぬぐい」を製作させていただきました。

IMG_4650のコピー.jpg

こちらのてぬぐいは、「t-casterさんとNEKO+HOLICさん」のコラボアイテムとなっているそうです。

愛らしいシルエットの猫たちから描かれたボーダーデザインは、様々なシーンでの活躍、間違いなしです!!

IMG_4652のコピー.jpg

絵柄の説明:NEKO+HOLICの可愛いにゃんこ達が大行列をなしているポップなボーダー柄。
t-casterでしか手に入らないオリジナル手ぬぐいを持って青梅猫町へ猫探しにお出掛けしませんか?

~青梅猫町とは...~

多摩地域の青梅市には、猫のオブジェが沢山飾られた「にゃにゃまがり」という路地や、

猫の恵比寿様がいる「住吉神社」など町の至る所に猫が溶け込んだ猫町となっています。

IMG_4651のコピー.jpg

こちらのてぬぐいは、t-casterさんでのみ販売を行なっている商品となります。※「桑都てぬぐい」では購入することはできません。

ご興味を持っていただけましたら、下記のt-casterさんの通販ページよりご購入くださいませ。

この度は、桑都てぬぐいの活動にご参加いただけましたこと、深くお礼申し上げます。

桑都てぬぐい運営

■ t-caster 企業情報 ■

t-caster 通販ページ

t-caster WEBページ